スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違いだらけの健康常識 本当?

驚くべき情報が載っている情報誌をゲットしました。

生活習慣病になる原因の本当の順位
●第1位→植物油や油を使用する料理→21%
●第2位→ニガリの多い自然塩→20%
●第3位→除草剤が濃縮された魚介類→19%
●第4位→肉類→14%
●第5位→ストレス→8%
●第6位→アク抜き料理をしないことが原因で→6%
●第7位→卵料理→5%
●第8位→牛乳加工品→4%

日本人が生活習慣病になる主なる原因の21%も油料理が原因しているのです。
油料理、植物油の使用を極力控えなければいけません。
人工的に抽出した油は、分離されて大変不安定であり、酸素に飢えている油で、ものすごく酸化しやすい特徴を持っています。
それ故、植物油を私達が食生活に採り入れると、身体の中に入った油は、私達の血液の中の酸素をどんどん奪って、酸素と化合して、過酸化脂質になりやすいのです。
非常に不安定な不飽和脂肪酸の油になります。

これを読んで、正直怖いなと思うと同時に、油を使わない食事は難しいなと思いました。

これからもちょくちょく続きを書いていきたいと思います

☆アロマテラピー・リラクゼーションサロン~Fairy tale~☆


←参加中!応援宜しくおねがいします絵文字名を入力してください




アロマテラピー・リラクゼーションサロン フェアリーテール(新宿 代々木)

トリートメントメニュー
お得なコースメニュー
サロンのご予約(完全予約制)
アロマセラピー
サロンについての質問
新宿,代々木から5分のアロマサロン
サロンの場所、営業時間
メルマガ【リラクゼーションサロン Fairy tale アロマ通信】
(mobile)アロマ・リラクゼーションサロン フェアリーテール
レンタルサロン(新宿・代々木)
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Fairy tale

Author:Fairy tale
ココロと体を癒すオーダーメイドリラクゼーション 香りのセラピスト

新宿にサロンをオープンしました。

(経歴)
パレ原宿アロマスクール卒業後、何箇所かのサロンに勤務して念願のサロンを任される。

ワットポーにタイマッサージを習いに行ったり、今は色々な施術ができるように日々勉強中です。

最近ホットストーントリートメントを習いに行きました。
年内にはサロンのメニューとして導入予定です☆

クォンタムタッチヒーリングを習いました。
現在プロテクショナー目指して勉強中です♪
サロンにきて頂いたお客様には、クォンタムタッチヒーリングをサービス中です☆

アロマ有資格者です。

メディカルハーブコーディネーターです。

4月から企業出張も始めました!
 
好きな香りはローズ、オレンジスイートです。
特に学校でも使っていたジュリークの製品は大好きです。
サロンでも使用しています☆

メディカルアロマに興味があり、病気の方などにアロマを使った施術を行えるために、日々勉強中です!

病院内でのアロマテラピーの導入などをお考えの方はご連絡下さい。
マタニティ・アロマなども施術できます。

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
ただいまブログランキング参加中!

↑1ぽち よろしく!

フリーエリア
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆ドーナツみたいにま~るくなって☆

スイス生活 since June 2008

ダイエットを成功させる方法!

育毛剤 発毛促進剤 育毛サプリメント/通販サイトMOW-MOW ブログ

東京トゥナイト
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。