

当日予約について

当日予約は、完全予約制により、急なご予約は承れないこともあります。涙
特に当日予約ですと、2人同時施術ができる施術が限られます。
当日予約でも二人同時施術が可能なメニューは、デトックスフットバス+トリートメントメニュー
体脂肪分解装置+トリートメントメニューとなります。上

その他のメニューは、お一人様ずつでの施術とさせて頂いております。
サロン内でもお待ちいただくことが可能です。

トリートメント同時施術をご希望のお客様は、3日以上前にご予約頂ければメニューによっては二人同時施術も可能です。Brilliant

新宿南口徒歩5分完全個室 ☆リラクゼーションサロン~Fairy tale~☆


←参加中!応援宜しくおねがいします3はーと



アロマテラピー・リラクゼーションサロン フェアリーテール(新宿 代々木 南新宿)

施術メニュー
コースメニュー
サロンのご予約(完全予約制)
フェアリーテールのアロマテラピー
よくある質問
新宿南口から5分の隠れ家
フェアリーテールへのアクセス
アロマ・リラクゼーションサロン フェアリーテール携帯サイト
レンタルサロン

BRIDGESTONE MotoGP Experienceシークレット パーティーに行ってきました

9月24日(水)のBRIDGESTONE MotoGP Experienceシークレット パーティーブリヂストンからの招待で行ってきました上

【場  所】
 六本木ヒルズ森タワー52F ミュージアム カフェ マドラウンジで行われました。
18時からスタートでしたが、仕事の都合で18時半過ぎに会場に着きました。

PICT0482_convert_20080929005857.jpg
女優の坂井真紀さん綺麗でしたローズ2

PICT0490_convert_20080929010639.jpg
貰ったパスで抽選会中ですグー!
私は当たりませんでしたおちこみ
サイン入りTシャツやレースのバックステージパスなどが当たる抽選会でしたアップ
PICT0486_convert_20080929010216.jpg

選手もイケメン揃いです
目の保養できました笑い。

ドレスアップして私も行きましたBrilliant

抽選会の後は、少しおつまみがでました。
カメラに収めたのですが、画像がなぜかアップロードできません><
美味しいワインも頂きましたアップロードファイル

帰りにはお土産まで頂けて、満足できるイベントでしたピース
男のロマンですねオ-トレーサー拍手 パチパチ




その後は友人のホームパーティーに行ってきましたニコッ♪
そこではアイスワインの会といたしまして、美味しいワインをまた頂きましたbikkuri01
気の置けない仲間との語らいは最高ですねニコニコ。 横向き
お酒が大好きなので、また美味しいおつまみと美味しいお酒の席は楽しみです♪

新宿南口徒歩5分完全個室 ☆リラクゼーションサロン~Fairy tale~☆


←参加中!応援宜しくおねがいします3はーと



アロマテラピー・リラクゼーションサロン フェアリーテール(新宿 代々木 南新宿)

施術メニュー
コースメニュー
サロンのご予約(完全予約制)
フェアリーテールのアロマテラピー
よくある質問
新宿南口から5分の隠れ家
フェアリーテールへのアクセス
アロマ・リラクゼーションサロン フェアリーテール携帯サイト
レンタルサロン

遠隔で犬にヒーリングしています

現在ブログで知り合ったブロガーの人が飼っている犬が病気になってしまったので、毎日遠隔クォンタムタッチヒーリングをしていますキラキラ(オレンジ)
とても重い病気なので少しでも長生きしてほしいと思っていつも祈りながらヒーリングしていますbikkuri01

日に日に元気になっているようで私もうれしいです♪

私が住んでいるマンションは、動物が飼えないので動物にヒーリングできてうれしいですニコッ♪
色々と経験を積んで少しでも色々な人の役に立ちたいとお思いますローズ

新宿南口徒歩5分完全個室 ☆リラクゼーションサロン~Fairy tale~☆


←参加中!応援宜しくおねがいします3はーと



アロマテラピー・リラクゼーションサロン フェアリーテール(新宿 代々木 南新宿)

施術メニュー
コースメニュー
サロンのご予約(完全予約制)
フェアリーテールのアロマテラピー
よくある質問
新宿南口から5分の隠れ家
フェアリーテールへのアクセス
アロマ・リラクゼーションサロン フェアリーテール携帯サイト
レンタルサロン

願い事がかなうゲームを紹介します☆

絵文字名を入力してください願いごとが叶うゲーム絵文字名を入力してください


1行ずつ、ゆっくり読み進めて下さい。先を読むのは厳禁!


このゲームを考えた本人は、

メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。


このゲームは、おもしろく、

かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



約束して下さい、絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと紙をご用意下さい。

先を読むと願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から11番まで、縦に数字を書いて下さい。



2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず興味のある性別・名前を書く事 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)


必ず1行ずつ進んで下さい。

先を読むとなにもかもなくなります。


4)4,5,6番の横のそれぞれに、
自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族の人でも知り合い、
いや、友人、誰でも結構です。


まだ先をみてはいけませんよ!


8,9,10,11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとてもよく理解してくれる相手です。[

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。

10)11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けて下さい。

そうすれば願い事は叶うでしょう

皆さんもやってみて下さい

私は結構ずばりって感じで驚きましたアップ

新宿南口徒歩5分完全個室 ☆リラクゼーションサロン~Fairy tale~☆


←参加中!応援宜しくおねがいします3はーと



アロマテラピー・リラクゼーションサロン フェアリーテール(新宿 代々木 南新宿)

施術メニュー
コースメニュー
サロンのご予約(完全予約制)
フェアリーテールのアロマテラピー
よくある質問
新宿南口から5分の隠れ家
フェアリーテールへのアクセス
アロマ・リラクゼーションサロン フェアリーテール携帯サイト
レンタルサロン

OMOTESANDO HILLS meets SHISEIDO 主催 スペシャルセレモニーに行ってきました

ブロガーズ・ラウンジからの招待でOMOTESANDO HILLS meets SHISEIDO 主催 スペシャルセレモニー行ってきました。
元々はモデル岩瀬玲さんのご紹介でこのイベントを知りました。
http://www.omotesandohills.com/event/index.php

表参道ヒルズでは、通常平日の月曜日を
“WOMAN’S DAY”「ウーマンデイ」と致しまして、
表参道に集う女性たちが、より美しく輝けるようにと、
女性だけの特別なサービスを各対象店舗で提供しております。
カフェやレストランでは限定特別メニューを、
ショップでは割引サービスやノベルティプレゼントなどを、
そして駐車場では女性ドライバーに1時間駐車券をプレゼントするなど、
各種おトクなサービスを実施してご好評頂いております。

資生堂より発売となる大型新ブランドの誕生を記念し、
表参道ヒルズ“ウーマンデー”とのコラボレーションにより
“成長をやめない女性たち”を応援するイベント
『OMOTESANDO HILLS meets SHISEIDO』を実施いたします。

ヒルズ

司会はフリーアナウンサーの木佐彩子さんでした。
テレビで見るのと同じでかわいらしい方でしたローズ2

ヒルズ2

綾戸智絵さんのミニライブもあり、合唱隊?の人たちの迫力には驚かされました。
やっぱり綾戸さんは歌うまいですねカラオケ マイク

デジカメも持っていったのですが、途中で電池切れ><
携帯カメラではすぐメモリがいっぱいになって、ほとんど良い画像が撮れませんでしたトホホ

ヒルズ3

イベント自体がピンクをイメージしていたのですが、乾杯のシャンパンもピンクと白でした。
両方美味しく頂きました飲み物

その後は10月21日発売の新商品REVITAL GRANASの先行体験会に参加しました。
とてもさらっとしていて、高級感が漂ってきました。
化粧をしているので、顔には付けられませんでしたが、スキンケアに使いたいなと思いましたグー!

セラピストとしては、化粧品の成分も気になるところです。
すっかり当日は、見るのを忘れたおっちょこちょいの私です汗;



少しセレブな気分になりました。
モデルの方なども何人か来ていました。
目の保養してきましたBrilliant

綺麗な物やきれいな人を見るのは、刺激になりますねアップ

新宿南口徒歩5分完全個室 ☆リラクゼーションサロン~Fairy tale~☆


←参加中!応援宜しくおねがいします3はーと



アロマテラピー・リラクゼーションサロン フェアリーテール(新宿 代々木 南新宿)

施術メニュー
コースメニュー
サロンのご予約(完全予約制)
フェアリーテールのアロマテラピー
よくある質問
新宿南口から5分の隠れ家
フェアリーテールへのアクセス
アロマ・リラクゼーションサロン フェアリーテール携帯サイト
レンタルサロン

お役立ち情報☆疲労回復編(セルフストレッチ)

mixiをやっているのですが、mixiのマイミクさんから教えて頂いた情報ですBrilliant
ブログに転載許可頂いたので、ご紹介しますニコッ♪

疲労回復シリーズ■

仕事や恋愛でお疲れの時にこれを試せば、たちまち元気回復
(`・ω・´)シャキーンとなりますww



たった2 分で疲労回復する方法



1. 両手の平を熱くなるまで摩擦する。

2. 熱くなった両手の平に目を閉じたまま、
目頭を当てる。

3. 両手の平を当てた状態で眼球を左右にゆっくり
限界まで動かす。目の周りの筋肉をストレッチするような
感じで行う。

4. 3と同じように上下方向、斜め方向でも眼球をゆっくり
動かしてストレッチする。

5. 最後に眼球を時計回り、反時計回りに動かす。

6.以上の動作を3 回行う。


肩こりや首のコリ、全身の疲れを一瞬で消す方法

脳の血行を支配しているのは首です。首の筋肉や関節が硬くなると、脳への血行
を支配する動脈を圧迫して、血流が少なくなり、脳の機能が著しく低下してしま
います。


肩こり首のこりがひどい人は特にこの傾向が強いようです。
基本的には全身の筋肉を柔らかくすることが重要ですが、
今回は特に首の筋肉をやわらかくする方法に絞って説明します。


やり方はきわめてシンプルです。
まず両手の平を軽く20~30回くらい、手の平が熱くなるまでこすり合わせま
す。

そして熱くなった手の平で首の後ろから前にかけて軽くこすっていきます。
これも首の後ろが熱くなるまで、行います。左右の手の平で交互に行って下さい。
後頭部の下あたりから首の根元の出っ張った骨(頚椎の7番)までまんべんなく、
こすってください。

あまり回数や強さにこだわることなく、気持ちよさを感じながら、こすってあげ
て下さい。ここで心の中で“気持ちよく、気持ちよく”と思いながらこすれば、
さらに効果的です。


新宿南口徒歩5分完全個室 ☆リラクゼーションサロン~Fairy tale~☆


←参加中!応援宜しくおねがいします3はーと



アロマテラピー・リラクゼーションサロン フェアリーテール(新宿 代々木 南新宿)

施術メニュー
コースメニュー
サロンのご予約(完全予約制)
フェアリーテールのアロマテラピー
よくある質問
新宿南口から5分の隠れ家
フェアリーテールへのアクセス
アロマ・リラクゼーションサロン フェアリーテール携帯サイト
レンタルサロン

体脂肪分解装置の代理店ページできあがりました!

やっとこさ、体脂肪分解装置の代理店のぺージができあがりましたニコッ♪

今度は本業のサロンHPのリニューアルにようやく着手できそうですアップ
HPはこちらになります→体脂肪分解装置代理店ページ 

HP格安製作も承っていますbikkuri01

お友達のHPなども製作しましたキラキラ(ピンク)

HPや宣伝担当のスタッフがいるのが心強いですグー!

私は事務作業が苦手でして、やはり得意な人にやってもらうのが一番です苦笑い

時間もお金に匹敵しますからねbikkuri01

最近特に思うのですが、人間って得意、不得意の仕事や作業があるので、皆で分担して仕事できたら、成功の近道だとお思います上

最近好きなことで成功するという本を読んだので、特に思いました。
得意な分野がある方、コラボレーションサロンに興味がある方、一緒にやりませんか?
レンタルサロンもありますので、時間貸しもしていますので興味がある方は、ご連絡下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

新宿南口徒歩5分完全個室 ☆リラクゼーションサロン~Fairy tale~☆


←参加中!応援宜しくおねがいします3はーと



アロマテラピー・リラクゼーションサロン フェアリーテール(新宿 代々木 南新宿)

施術メニュー
コースメニュー
サロンのご予約(完全予約制)
フェアリーテールのアロマテラピー
よくある質問
新宿南口から5分の隠れ家
フェアリーテールへのアクセス
アロマ・リラクゼーションサロン フェアリーテール携帯サイト
レンタルサロン
プロフィール

Fairy tale

Author:Fairy tale
ココロと体を癒すオーダーメイドリラクゼーション 香りのセラピスト

新宿にサロンをオープンしました。

(経歴)
パレ原宿アロマスクール卒業後、何箇所かのサロンに勤務して念願のサロンを任される。

ワットポーにタイマッサージを習いに行ったり、今は色々な施術ができるように日々勉強中です。

最近ホットストーントリートメントを習いに行きました。
年内にはサロンのメニューとして導入予定です☆

クォンタムタッチヒーリングを習いました。
現在プロテクショナー目指して勉強中です♪
サロンにきて頂いたお客様には、クォンタムタッチヒーリングをサービス中です☆

アロマ有資格者です。

メディカルハーブコーディネーターです。

4月から企業出張も始めました!
 
好きな香りはローズ、オレンジスイートです。
特に学校でも使っていたジュリークの製品は大好きです。
サロンでも使用しています☆

メディカルアロマに興味があり、病気の方などにアロマを使った施術を行えるために、日々勉強中です!

病院内でのアロマテラピーの導入などをお考えの方はご連絡下さい。
マタニティ・アロマなども施術できます。

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
ただいまブログランキング参加中!

↑1ぽち よろしく!

フリーエリア
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆ドーナツみたいにま~るくなって☆

スイス生活 since June 2008

ダイエットを成功させる方法!

育毛剤 発毛促進剤 育毛サプリメント/通販サイトMOW-MOW ブログ

東京トゥナイト
RSSフィード
リンク
