スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えさせられる言葉

本日は気になった、考えさせられる言葉をメルマガで知りました。
引用させて頂きます。
はっとした言葉だったので、今日は皆様にご紹介したいと思います☆

 ■ 境界線に気づく時


 身体の不調病気、起きる出来事、アクシデントがあらわれる人は、
 全て自分の生き方、あり方の鏡でありサインだと感じています。
 私たちの内なる神が、それは違うよ、というサインを
 様々な形で発してくれているのです。

 それをどう受け取って、どう読み解くか、読み解けるかで
 人生ってかなり変わるなぁと思います。
 周りで起きている事を読み解く試みをしていったら、
 なんと境界線問題が浮上してきました。


 人との境界線をどこに引いているか、というのはほとんど無意識の部分です。
 何かの時に怒りや気持ち悪さを感じて、「なんでだろう…」と考える。
 そこで境界線に侵入させたからだ、と気づく。
 こういう順番ですね。
 毎回頭で考えて調整しているわけではなく、
 境界線に侵入されたと感じたときには、無意識の反応として、
 怒りや気持ち悪さなどが出てきます。
 そこで、自分の境界線はここにあるんだな、という事がわかるわけですね。

 で、普段は意識されていないために自動的に反応している境界線が、
 いったいどの辺りにあるのか、知っているといいです。


普段仕事柄沢山の方と出会うので、今の私には必要な言葉でした。
お互い初対面のお客様に会うので、勉強になりました。

お客様によって様々な理由でサロンに来られる方が多いです。
話し好きな方、トリートメント中は眠りたい方など様々なのでお客様に合わせた接客を心がけています。気軽に来て頂けるサロンを目指しています!

お客様の声を大切にしているので、このようなサービスがあるとうれしいなど、ご要望などありましたらお気軽にメールやコメント下さい♪

これから寒い季節になりますが、風邪など引かないように気をつけましょう!
寒い季節におすすめのハーブティー
エキナセアレモン

20061024054740.jpg

サロンでも好評販売中です☆


←参加中!応援宜しくお願いします。




アロマテラピー・リラクゼーションサロン フェアリーテール(新宿 代々木)

トリートメントメニュー
お得なコースメニュー
サロンのご予約(完全予約制)
アロマセラピー
サロンについての質問
新宿,代々木から5分のアロマサロン
サロンの場所、営業時間
メルマガ【リラクゼーションサロン Fairy tale アロマ通信】
(mobile)アロマ・リラクゼーションサロン フェアリーテール
レンタルサロン(新宿・代々木)
スポンサーサイト
プロフィール

Fairy tale

Author:Fairy tale
ココロと体を癒すオーダーメイドリラクゼーション 香りのセラピスト

新宿にサロンをオープンしました。

(経歴)
パレ原宿アロマスクール卒業後、何箇所かのサロンに勤務して念願のサロンを任される。

ワットポーにタイマッサージを習いに行ったり、今は色々な施術ができるように日々勉強中です。

最近ホットストーントリートメントを習いに行きました。
年内にはサロンのメニューとして導入予定です☆

クォンタムタッチヒーリングを習いました。
現在プロテクショナー目指して勉強中です♪
サロンにきて頂いたお客様には、クォンタムタッチヒーリングをサービス中です☆

アロマ有資格者です。

メディカルハーブコーディネーターです。

4月から企業出張も始めました!
 
好きな香りはローズ、オレンジスイートです。
特に学校でも使っていたジュリークの製品は大好きです。
サロンでも使用しています☆

メディカルアロマに興味があり、病気の方などにアロマを使った施術を行えるために、日々勉強中です!

病院内でのアロマテラピーの導入などをお考えの方はご連絡下さい。
マタニティ・アロマなども施術できます。

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
ただいまブログランキング参加中!

↑1ぽち よろしく!

フリーエリア
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆ドーナツみたいにま~るくなって☆

スイス生活 since June 2008

ダイエットを成功させる方法!

育毛剤 発毛促進剤 育毛サプリメント/通販サイトMOW-MOW ブログ

東京トゥナイト
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。